木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
このブログについて
らいやん 物語を読みやすくするために、最新の記事を最後のページにしてます。





「続く・・・」を、クリックすると、次のページを表示します。
コメントを、どこに書いてよいのかわからないと、ご指摘がありました。作品や記事に関係なくても、管理人はちっとも気にしていませんので、お好きなところへ書いてください。
作者は、作品や記事よりも、コメントで受けを狙っています。(笑)

作品を気に入って頂けましたら「ブログランキング」を、クリックして下さい。
ランキングをお願いします こつんと叩いていただければ、ハゲ親父が大喜びします。
絵が変わるわけではありませんのであしからず 絵が変わるかも(笑)

ショートショート
さよなら 愛する人への最後の手紙、悲しいお話です
ふりだし わけのわからない駄作です(笑)
8:21 間違い電話のお話です。ミステリータッチのホラー?
奇妙な関係 オチが面白くないので考え中・・・
夜空の穂乃香 復帰してからの1作目です
小包 星新一風にSFを書いてみました(笑)
恋のはじまり いろんな恋の始まりを描いてみます
コミュニティ 読者からのアイディアで書いてみました。(笑)

短編小説
Synchronized Eyes 他人が見ているものが見えたら・・・ 連載中

小説
『ちぃちゃん遊ぼう』 これまでのあらすじ これまでの登場人物
1章-プロローグ 2章-天使登場 3章-課題 4章-夢の中

『過ちの反復』 これまでのあらすじ これまでの登場人物
1章-海の見える家

戯言
結婚 女性の共有、男性の思考 恋の結末 春の陽気
火遊び 神様のプレゼント 愛は失うこと 夢で逢えたら  南の島
プロローグ 寂しさの向こうから 宵待草 夏の気持ち 斜陽
守るものは 人格の多面性

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
人物のひととなりを
人物像を、直接的に説明せずに、ひととなり、心境を文章の中で表現するのは難しい。

まだまだ、勉強すべき点が多すぎます。
FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
改名
突然ですが、「楊」から「らいやん」に改名します。

こちらのブログで知合った方はご存じないでしょうが、
俺はもうひとつのブログをもっていまして、そこでの名前が「らいやん」です。
二つの名前を使いこなすのが、面倒になったんで「らいやん」ひとつにします。
俺の我侭で、常連の方々にはご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。

これからは、気軽にらいやんと呼んで下さい。
FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
写真を頂きました
「セキレイの午後」のbirdyさんのブログの中から、このブログにぴったりあう写真がみつかりまして、お願いして写真を頂きました。
明るい感じのブログが出来上がりとても満足しています。

birdyさんありがとうございました。
FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
お知らせ **ブロともにKYOさんを追加いたしました**
お知らせ **ブロともにKYOさんを追加いたしました**
KYOさんのブログと、「Liens réciproques」させていただきました。(むふふ、すこし賢くなった)
KYOさんは、東京からフランスに引っ越したようです。 
「日仏ハーフ三児の母、片言の仏語と滅茶苦茶な日本語を話す時代遅れのアナログ人間。フランスの田舎に住んでます。 」
うこんボンバーちゃんがイギリスで、KYOさんがフランス!
次はスペインあたりに住んでる人とお友達になりたいなぁ、そうすれば世界制覇の野望へと、一歩一歩と近づくよーだ。(もちろん、女性に限ります)
あっ、うさみみさんを忘れてた・・・まあいいか!
と脱線しておりますが、
フランスの田舎の生活や雑貨や育児について、写真を添えて日記形式で書かれたブログです。
写真のなかにアンティークな小物が、ちょこちょこと見つけられます。
女性限定で、アドレス出しときますね。
男性はご遠慮ください。(なんでやねん!)
だって、ライバルが多くなると困る。

フランス と : http://passecompose.blog49.fc2.com/

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を


プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





