木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
このブログについて
らいやん 物語を読みやすくするために、最新の記事を最後のページにしてます。





「続く・・・」を、クリックすると、次のページを表示します。
コメントを、どこに書いてよいのかわからないと、ご指摘がありました。作品や記事に関係なくても、管理人はちっとも気にしていませんので、お好きなところへ書いてください。
作者は、作品や記事よりも、コメントで受けを狙っています。(笑)

作品を気に入って頂けましたら「ブログランキング」を、クリックして下さい。
ランキングをお願いします こつんと叩いていただければ、ハゲ親父が大喜びします。
絵が変わるわけではありませんのであしからず 絵が変わるかも(笑)

ショートショート
さよなら 愛する人への最後の手紙、悲しいお話です
ふりだし わけのわからない駄作です(笑)
8:21 間違い電話のお話です。ミステリータッチのホラー?
奇妙な関係 オチが面白くないので考え中・・・
夜空の穂乃香 復帰してからの1作目です
小包 星新一風にSFを書いてみました(笑)
恋のはじまり いろんな恋の始まりを描いてみます
コミュニティ 読者からのアイディアで書いてみました。(笑)

短編小説
Synchronized Eyes 他人が見ているものが見えたら・・・ 連載中

小説
『ちぃちゃん遊ぼう』 これまでのあらすじ これまでの登場人物
1章-プロローグ 2章-天使登場 3章-課題 4章-夢の中

『過ちの反復』 これまでのあらすじ これまでの登場人物
1章-海の見える家

戯言
結婚 女性の共有、男性の思考 恋の結末 春の陽気
火遊び 神様のプレゼント 愛は失うこと 夢で逢えたら  南の島
プロローグ 寂しさの向こうから 宵待草 夏の気持ち 斜陽
守るものは 人格の多面性

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 12:55】 | # [ 編集]


ランキング ジャーンプUP ですねぇ!!
頑張れ~。

おぅ 私にも 応援 任せといて!
余裕のある時だけ、 コメ 残しておくよん。
【2008/01/31 12:25】 URL | porunn #- [ 編集]

ありがとう
あはは、できれば、作品の良し悪しを入れていただければ・・・
まぁ、いいか。(笑)
【2008/01/31 14:01】 URL | 楊 #- [ 編集]

こんばんみ
まだ 分かんない・・・
けど・・

意外・・ これは 余計か・・あはは。

才能 あるよ。 びっくりしたぞ~
【2008/02/01 20:39】 URL | porunn #- [ 編集]

だよね
あはは、日頃のコメントからは想像できない?
俺もこれだけすらすら書けるとはおもわなんだ。(笑)
意外と小中学生の頃は読書が好きだったんだよ。
でも、あまり期待しないでね。
ラストがいまいち面白くないんで現在検討中。
【2008/02/01 23:06】 URL | 楊 #- [ 編集]

おっはよー
んん~にゃ、期待してるぞ~~♪
応援も頑張るぞ~~i-236
【2008/02/02 11:26】 URL | usamimi #- [ 編集]

にゃはは
綺麗なお姐さんは、やっぱり朝から元気だ!
【2008/02/02 12:16】 URL | 楊 #- [ 編集]

ここでも
こんにちは!
私もランクアップにお手伝い
また来ます。
【2008/02/03 22:45】 URL | mizokichi #- [ 編集]

ありがとう
みんなのおかげで、結構なランキングになりました。
あのブログリンクしたら結構いきそうだと欲が出てきたけど、いやいや地道にいきましょう(笑)
【2008/02/04 01:49】 URL | 楊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 09:10】 | # [ 編集]

応援ぽち
物語に引き込まれましたよ。

ちぃちゃんと遊ぼうの続きが楽しみです。

ぽちっといきますね~i-236
【2008/02/05 09:53】 URL | sonomama #POQ5NLzM [ 編集]

いらっしゃい
どうもありがとう

たのしめる内容なら良かった、正直どんなものかと不安なんだよ。
頑張って書きます
【2008/02/05 10:59】 URL | 楊 #- [ 編集]


リンクやら、コメントくれたり、有難う!
凄い人気ですね!女性フアンが多いのかな~
私も、リンクさせていただきました。宜しくね!

【2008/02/05 19:50】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

ありがとう
リンクありがとうございます。

よそのブログでお世話になっている人達です。
まぁ、一応女性ですが・・・
(姐さんたちにつっこまれるかも)
みなさん、お綺麗な方たちで、しかも、旦那さんや彼氏さんがいらっしゃる方ばかりです。

今、気がついたけど、そういえば、殆どの方が関西だ。
偶然?
【2008/02/05 20:33】 URL | 楊 #- [ 編集]

おぉ~!
ランキング ベスト10 入りだよ!!
おめでとう~。

女性ファン?? いえいえ、 仕方なく 友達してるだけです。
このような 毒舌 仲間なんです。

これからも 皆さん 仲良く参りましょうねぇ~。


【2008/02/07 14:56】 URL | porunn #- [ 編集]

いじられてます
ありがとう、皆さんのおかげです。

やっぱり、お約束どおり、porunnさんからですね。
次は、もう一人の姐さんでしょうね。(笑)

俺は、いつも、女性から、いじめられる~。
どんなに、気の弱い女性でも、俺には、ひとこと多いんだよなぁ~。
気にしないもん!
彼女さえ優しくしてくれれば・・・、でも、もう、いない。
帰ってこいよ~、帰ってこいよ~、帰ってこ~いよ~
・・・さびしい。
【2008/02/07 16:47】 URL | 楊 #- [ 編集]


何時もお世話になってます。
小説を書くのは、大変ですね!それに、挑戦するのですから、
結論に不安があるとか、自然で良いと思いますよ!
みんなから、喜ばれているわけだもの!
【2008/02/08 12:40】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]


おっ・・・関西人ばっかですかw
楊さんもめっちゃゲラでノリは関西っぽいよ?w
なんねぇほんまはもうちょい怖い人かと前は思ってた。
【2008/02/09 02:41】 URL | ハイプレッシャー #- [ 編集]

そうやねん
なぜやろ?
ほんま関西人にもてんねん!
自分、東京もんやろ、ごっつ不思議やん。

頑張って、無い知恵ふりしぼって書いていきます。
宜しくお願い致します。
【2008/02/10 00:33】 URL | 楊 #- [ 編集]


あか~ん。

読むの おいつかんく なってきた。

ショートショートに 鞍替えしようかなぁ~。 

って、 まだ 作品ないし・・。

はげ オヤジ これ 爆笑よ!! マジで。
【2008/02/11 20:42】 URL | porunn #- [ 編集]


仕事忙しいそうやね~。
また落ち着いたら更新がんばってね。
【2008/02/17 02:58】 URL | ハイプレッシャー #- [ 編集]


しばらくPC離れしとりました(; ̄ー ̄A

…久々にポチっとしに来たら
変ちくりんな親父サマになっとるぢゃんっ∑(゚ω゚ノ)ノ

面白過ぎデスw(T▽T)ノ_彡☆
【2008/02/18 22:27】 URL | 燃える煙るモナム~ル #pV44ABmc [ 編集]

やっとこさ、時間が・・・
すんません!
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、コメントのレスも更新も出来ませんでした。

porunnさん
ハイプレッシャー さん
燃える煙るモナム~ルさん(誰やねん、てか知ってるけど・・・)
コメントありがとう。

はげオヤジは俺にそっくりだろう(笑)
ねっ、燃える煙るモナム~ルさん!
なはは。
【2008/02/21 08:51】 URL | 楊 #- [ 編集]


何時もコメント有難うございます。小説少しわたしには
難解で深く読んでいないのでコメント出来ずにいました
ただ凄い人気があるわけだから、暇を見てゆっくり読んでみます。
毎日応援だけはして赦してもらっています心算です。
ごめんなさいね。コメントの厳しさが逆に大好きです。
【2008/03/04 11:26】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

どうも
いらしゃい、荒野鷹虎さん

難しいですか?
そうですか、なるべく、わかりやすく書いているつもりでしたが、場面の切り替わりが早いので、そう感じられるのでしょうか?
もし、そうでしたら、今度から、そのことも注意しながら構成を考えていきます。

人気じゃないですよ、身内の励ましだけです。
まだまだ、能力不足で、小説自体は稚拙なものです。

俺の性格でして、たまに皮肉めいたコメントしますが、気にしないでください。
これからもよろしくお願いします。
【2008/03/04 20:06】 URL | らいやん #- [ 編集]

あらら・・・(ノ_・。)

こちらに素敵な小説があったなんて、
全然気づかなくてごめんなさい。e-445

らいやんさんって、
こうした一面?もおありだったのね。v-290

小説を書く人は、無意識にも
潜在意識にあるイメージを書くって言われますが、
何となく らいやんさんの心のうちみたいなものに触れそう。

楽しみにしています。v-354
【2008/03/08 11:33】 URL | るつ~♪ #- [ 編集]

いらっしゃい
るつさん、おはよう。
いえいえ、向こうには、こちらの存在は何も触れてませんから、るつさんが知る由もないですよ。
たまたまね、宗教に関することがでたもんで、るつさんとこ勝手にリンクしちゃいました。(笑)

俺の心の内ですか?
なんもないですよ、あっ、ありました、スケベでした。(笑)
【2008/03/08 11:50】 URL | らいやん #- [ 編集]



スケベでした

↑↑

誰にもに存在する本能かしら(笑)

その度合いよねっ?!
【2008/03/08 12:22】 URL | るつ~♪ #- [ 編集]

すんません
俺、度が過ぎてます。(笑)
【2008/03/08 12:28】 URL | らいやん #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
本当に中学生です(笑)

らいやんさんの小説も少し読ませてもらいました。
自分とは全く違う世界観の小説なので、とても新鮮でした!!
これからもゆっくりと読ませてもらいます(^o^)

自分のブログのほうですが、まだ人生経験の乏しい中学生なんで、
言葉の使い方など、読みにくいところがあるかもしれません。
少し多めに見てやってくださいm(___)m


【2008/03/10 21:50】 URL | 妹野修一 #- [ 編集]

こんばんは
礼儀正しい子だ、親御さんの躾がきちんとされてるんだね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

中学生なのか、すごく良く書けてるから、高校生もしくは大学生かと思ったよ。
気になったのは、一人称が、次の話しで三人称に、変わっているところが、あったぐらいかな。
それ以外は、とても中学生とはおもえない。
もっと、もっと、勉強して、いろんな人と話しをして、自分の世界を、広げていけば、すごい作家になるよ。
頑張ってね!
【2008/03/10 22:07】 URL | らいやん #- [ 編集]


ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!^^
【2008/03/10 22:23】 URL | 妹野修一 #- [ 編集]

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!
【2008/03/15 11:37】 URL | イトナナマン #- [ 編集]

イトナナマンさんへ
こちらこそ、宜しくお願い致します。
【2008/03/15 11:43】 URL | らいやん #- [ 編集]

ようやく一気に
らいやんさん、リンク貼っておきながら一気読みしたかったんで溜めてました。
こらえきれずに(笑)、『ちぃちゃん遊ぼう』一気読みしました。
昨日携帯で電車の中で読んだのだけれど、最初からそうすればよかった。
つづき楽しみにしてます。
【2008/03/15 11:45】 URL | Zone50 #- [ 編集]

あはは
毎度、
そんなに気張らんでも(笑)
いつでも、少しずつ、読んでもらうために、短くしてあります。

Zone50さんのブログ、少しずつ変わってきてません。(笑)
やっぱ、あのお姉様方のおかげ?
メタボのダンス、めちゃ受けやした。
【2008/03/15 11:51】 URL | らいやん #- [ 編集]

図星
元々方針もポリシーもないブログだったんでどんどん流れてきます。
いや、まったく「おかげ」ですね。
キャラもぶれてるし。。。(笑)
【2008/03/15 15:29】 URL | Zone50 #- [ 編集]

だよねー
前のZone50さんのイメージは技術系のお堅いサラリーマンだったけど、
いまや、お笑い系に・・・・

みんなが持ってる俺のイメージは、クールで渋い、ちょい悪オヤジだったはずなのだが、
あのお姉様方に、いじられすぎて、ボケキャラに定着しつつあるし・・・
Zone50さんも気をつけなはれ(笑)
【2008/03/15 19:37】 URL | らいやん #- [ 編集]


この間解説してもらい、読み直して少し分かりました。
少し神秘的ですね。今後の健闘期待します。
【2008/03/15 21:22】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

いつも、ありがとうございます
そうですか、良かったです。

女性の夢の中ですので、ない知恵をふりしぼって、考えてみました。
しかし、いまいち、ピントが外れているようです。(笑)
やっぱり、女性のような気持ちにはなれません。
(あたりまえやろ!)
【2008/03/15 21:41】 URL | らいやん #- [ 編集]


ヤー中々よくなってきましたよ!

女性の気持ちは寧ろ男性が分かると言いますよ。

もう間もなく結論がでるのでしょうか?
【2008/03/17 01:04】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

いえいえ
これから、ラブコメ風な展開が始まるところなんですよ。

10代の女の子(奥さんね)が、岩下先輩(主人公ね)を好きになっていくんです。
そこでいろいろ問題を解決します。
しかし、生きようとする気力は、まだ生まれてこないんですよ。
それで、次の展開があります。
新婚旅行とかね。
そして、看護師にとりついた、悪役の天使をどうやって探して捕まえるのか、まだまだいろいろ有ります。

ですので、結構長い読み物になります。
殆どねたばれですね。(笑)
【2008/03/17 03:18】 URL | らいやん #- [ 編集]


済みませんでした、面しろくなりそうですね。!期待が膨らみますよ。
頑張ってまとめてください。根気がだいじですぞ!!
【2008/03/17 12:18】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

そうですね
小説を書くには根気の要る作業です。
ひとつひとつの場面がいくつも重なり合い、全体を作ります。
構成も大事ですが、そのひととなりを表現することも、重要な事です。

書き始めて、わかったことですが、たった一言でも重要な部分だと、いろんなことを調べ、その人が、どういう心情なのかとことんまで考えなければならないことですね。
大変、疲れます。(笑)

詩やポエムなら、考える対象は自分だけでいい、それまでにしとけばよかったと、後悔してます。(笑)
【2008/03/17 13:30】 URL | らいやん #- [ 編集]


コメント&ブロとも申請、ありがとうございました。とても嬉しかったです!
ブロともって初めてなんで、なんだかワクワクです。

きちんとした挨拶が遅れ、失礼いたしました(子供達がバカンスに入り、一日中一緒にいるのでPCの前に座る時間が少なくなったのです...って、フランスって休み多すぎ!!)。

そして、丁寧に紹介してくださって、恐縮です  m(_ _)m 深々。
それでは今後とも、どうぞ「よろしくお願いいたします。」 です!
【2008/12/23 07:29】 URL | KYO #BoPOm5Fg [ 編集]

小説ランクTOPおめでとう!!
テンプレも変わり、あっという間に、人気の頂点に来ました。!流石、実力の、問題ですねー。これからも、応援いたします。v-263
【2008/12/23 12:27】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

こちらこそ
初体験ですか・・・(むふふ)
よろこんで、いただけて、俺も嬉しいです。

あっ、勘違いしないで下さいね。
このコメントよんでる方!
ブロとものことですから!

でも、大きいですね、あれ!
日本じゃ考えられませんね。日本だったら、半分、いや、三分の一くらいでしょうね。

あっ、勘違いしないで下さいね。
このコメントよんでる方!
サンタのチョコレートのことですから!

KYOさん、これに、あきれて、みすてないで下さいね。
いつも、こんなかんじなんです。
【2008/12/23 20:05】 URL | らいやん #- [ 編集]

なにかと、気遣い、ありがとうございます
こんばんは、荒野鷹虎さん。
荒野鷹虎さんにくらべたら、実力も人気もまだまだですよ。
復帰直後だから、皆さんが、頑張れとの励ましだと思ってます。
まだ、筆をはしらせるまでには、戻ってません。
もうすこしで、意欲がわいてくると思います。

これからも宜しくお願い致します。
【2008/12/23 20:18】 URL | らいやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 01:30】 | # [ 編集]

Re: お久しぶり~!
透明人間さん、コメントがあるのを気がつきませんでした。
メリークリスマス(超遅すぎる!)そして、今年も宜しく!
あとで、ブログにコメントします。
【2009/01/01 20:08】 URL | らいやん #- [ 編集]


初めてコメントさせて頂きます
SSをメインに拝見させてもらいました
まだもぐりきれていませんが
とても面白かったです。

雰囲気や背景設定が好みで、
特に刹那系SSの切れ味が堪りません
【2009/01/15 11:13】 URL | 組長 #- [ 編集]


先日は1番乗りのコメントをありがとうございました(*^_^*)
感じ取っていただいた通りです。
書き込み、参考にさせていただきますね!
これからも風音をよろしくおねがいします!
【2009/01/15 21:42】 URL | あきなずな #- [ 編集]

いらっしゃいませ
こんばんは、組長さん。
そして、ご感想どうもありがとうございます。
根がくらーい男なので、こんなもんしか書けません。

履歴に組長と合ったんで、ブログのお邪魔して、「訓練」を読み始め、
「うっ、やっぱり、やばそうな、ブログか!」と思い、続きを読むべきか・・・
めちゃめちゃ、悩みました。
おどおどしながら、読み続け、そしたら最後のオチ!
いや~、深夜にもかかわらず、大声で、笑ってしまいましたよ。
笑いが止まらず、コメントするのに、時間がかかりました。(笑)
組長さんのようなSSを書けるように、勉強のため、お邪魔します。
宜しく、お願いしますね。
【2009/01/16 00:52】 URL | らいやん #- [ 編集]

いらっしゃいませ
こんばんは、あきなずなさん。
なぜかしら、一番とお初が好きな、らいやんです。(むふふ)

初めてのときは、緊張するものです。
体の力を抜いて、大きく深呼吸して、しずかーに吐く。
そうすれば、胸のどきどきが、少しは治まります。

頑張ってくださいね、ブログ!(笑)

また、遊びに来てくださいな。
ここは、いいけど、ここはダメって、素直に、感想を書いてくれれば、嬉しいな。
スケベな親父でした。(笑)
【2009/01/16 01:03】 URL | らいやん #- [ 編集]


このテンプレートBIRDY産のですか。!素晴らしいですね!、先日は、トラックバックの件で、ご支援頂き感謝します。わけが分からないのですが・・
長くやっているといろんな事があるのですねー。私は、自分の思うように書いているのですが。今後もよろしく、有り難うございました!☆
【2009/01/17 16:42】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

いらっしゃいませ
こんばんは、荒野鷹虎さん。
テンプレートは違います。ただ、背景の写真を、birdyさんから頂きました。

あの件は、支援したつもりは無いですよ。
荒野鷹虎さんの記事を、承諾もせずに転載されているのではと思ったからです。
それと、相手の見えないところで、反論を書くのはあまり好ましいものでは無いと、感じただけです。
援護ではありませんから、誤解の無いように、お願いします。


>長くやっているといろんな事があるのですねー。私は、自分の思うように書いているのですが。

そうですよ、荒野鷹虎さんが思ったように、相手の方も、同じように感じたのです。
そして、同じように、自分の思うように書いているだけです。

荒野鷹虎さんのブログへ、いつもコメントされる方は、反論はしないでしょう。
ネット社会は、閉鎖されているように思われていますけど、公共の場なんです。
自由に自分の意見を述べれば、その内容に否定的な考えを、お持ちの方もいるんです。
限られた場での、数の論理、これは、大変危険な考え方です。
ブログ内で賛成多数だと、思えても、実際はどうかわかりません。

まぁ、ちょっと、固く 間違い 硬くなりすぎました。
硬くするのは、息子だけにしましょう。(笑)
来る者は拒まず、去るものは追わず、また、硬くなっちゃった。(笑)
気楽に、いきましょう。
【2009/01/17 23:01】 URL | らいやん #- [ 編集]


こんばんわ*^^*
ココ賑わってる。入り込めない。
と思ってこっそり退去しかけたのですが
なんだか吸い込まれるように
ランキングぽちっとしちゃいました~(笑)
【2009/01/22 23:25】 URL | やえ #- [ 編集]

いらっしゃいませ
あはは、それはそうでしょう。
このブログの中で一番、コメントの多い記事ですよ。(笑)
どうせなら、だーれもコメント入れてないところに、すればよかったのに。
そうすれば、だれにも邪魔されず、ふたりっきりで、チャットのように出来たのに。(むふふ)
あっ、ここにくる常連さんは、記事と関係ないコメントされていきますから、同様に気にしないでね。
それと、おもろい話には、突然わりこんできますから!
こんなこと書くと、あのお嬢(?)様方が、すっとんできそう・・・

ブログというより、掲示板みたいなとこです。(笑)

ランキングありがとう。10年後には、必ずや総合トップになってます。(笑)
【2009/01/22 23:47】 URL | らいやん #- [ 編集]


いや~らいやんさんの見識は、納得です。気持ちがすっきりしました。有り難う。
実力をつけなければとあらためて、反省しました。
【2009/02/05 14:10】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

こんばんは、荒野鷹虎さん
実力?
すんません、頭が悪いもんで、よくわかりません。(汗)
あの~、どのことをさしているんでしょうか。
教えていただければ、助かります。
【2009/02/06 01:16】 URL | らいやん #- [ 編集]


こんばんは~。
訪問ありがとうございました!
今日クリックしてみると写真が。。。
変わってますよね。。。
驚きましたよ~。
応援です。それでは!
【2009/02/08 20:44】 URL | 春咲綾音 #- [ 編集]

こんばんは、綾音さん
いつも、応援ありがとう。

写真に、驚いた?
なんでしょう。(笑)
たまには、真面目ならいやんを。
不定期的に、変えますので、こうご期待!
【2009/02/08 21:03】 URL | らいやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 23:00】 | # [ 編集]

透明な紳士さん
あはは、その話、面白いです。
ショート・ショートで使わせてもらいます。
今月中には、書いてみます。
こうご期待。(笑)
【2009/02/13 23:07】 URL | らいやん #- [ 編集]


こんばんは。はじめまして、お立寄り有難うございます。ブログ一年生でまだ分からぬことばかりです。銀杏の写真素敵ですね。今後宜しくお願いします。
お邪魔しました。
【2009/02/21 21:19】 URL | たまみち #- [ 編集]

おはようございます
いらっしゃいませ、たまみちさん
バックの写真は、「セキレイの午後」のbirdyさんから頂きました。
とてもお気に入りです。
ありがとうございます。
たまみちさんとこのお花もとてもきれいです。
花言葉の写真に、拝借してもいいですか?
あらためて、お願いにお伺いいたします。そのときは宜しくお願いいたします。
【2009/02/22 11:46】 URL | らいやん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 16:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





