木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです
スポンサーサイト

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
Synchronized Eyes (8)
テーブルの上に、コンビニのビニール袋がしかれ、サンドイッチが乗っかってる。
横には、ペットボトルのお茶が置かれてる。
すーと、女性の手が伸びて、サンドイッチを一切れつまみ、だんだんと近づく。
サンドイッチの角が、ほんの少しだけ、欠けた。
女性が口にしたんだと、僕は思った。
僕なら、これくらいのサンドイッチだと、一口で半分は無くなるはずだ。
きっと、おちょぼ口なんだと思っていたら、サンドイッチが、少しずつ、小さくなっていき、すべて食べきってしまった。
早い!
もしかしたら、僕より早いかもしれない。いいや、断然早い。
すぐさま、次の一切れに手を出して、これもさっきと同じ速度で食べきった。
あっというまに、サンドイッチがなくなってしまった。
ペットボトルのお茶に手が伸びて、たぶん口元に持っていったのだろう、ペットボトルの底の端の方が見えてる。
それから、ペットボトルが元の場所に戻された。
中身が無い!
すごい、一気に飲んじゃった。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント
あら・・・
今回は普通~。
何を期待しているのやら・・・^m^
らいやんちゃん、東京寒い? あァ~神戸、、たまらん寒い><
日本から逃げたい病”発病中~!
【2009/01/20 15:03】 URL | usamimi #- [ 編集]

小田急線住人でっす★
ご近所警報発令中(*´艸`*)
知ってる地名が二つも出てきました♪
どうしよう。。。平日は毎日小田急線に乗るのに。。。
明日から電車の中でキョロキョロしちゃいそうだ笑
Robin62
【2009/01/20 20:59】 URL | ロビン #Z3xSK9C. [ 編集]

うさみみちゃ~~~ん
あのね、うさみみちゃんが期待してるのだけ書いちゃったら、官能小説になっちゃうって!
もう少ししたら、うさみみちゃんが期待してるシーンが出るよ。
主人公の遠藤が、謎の女性の入浴シーンで、おもわず、息子に手がのびて・・・
でも、過激すぎて、自主規制でカットするかも。(笑)

東京も寒いけど、神戸の方が風のあるぶん寒いだろうね。
俺も、温かい所に、顔をうずめたーーーーい。ちがった。ダイビングしたーーーーい!
【2009/01/20 22:13】 URL | らいやん #- [ 編集]

元小田急線住人でっす★
いらっしゃいませ、ロビンちゃ~~~ん。
すんません、うさみみさんのノリで書いちまった。
おふぉん、

いらっしゃいませ、ロビン様。
ご心配は、要りませぬ。当方、すでにそこから、家賃滞納、ギター騒音のご近所迷惑で、追い出されました。(笑)
かれこれ、ウン十年も前のことです。

話は変わりますが、当方の透視の力で、今日の下着はPEACH JOHNのパーティフリークサーキットブラとセットのショーツを着用されておりますな。
新色のブラウンのピンクの水玉ですか。なかなかお似合いですぞ。

ふぅー、これ、つかれるから、いつものらいやんにします。
レスするために、わざわざ、ネットで調べちゃった。(笑)
(そんなこと、調べるより、早く続きを書け!)
【2009/01/20 22:32】 URL | らいやん #- [ 編集]

商品説明
チョコレートブラウンにピンクが映える、ガーリーな新色が登場。
ゴールドカラーのアジャスター&リングを合わせ、カジュアルになりがちなプリントものを上品に仕上げました。
さらに、内側のパッドまで惜しみなくドット柄というこだわりようです。
「サーキット」パターンで、はちきれそうなバスト&くっきりと深い谷間が完成。

すけべ親父達が興味を持ちそうなので、
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=304125&COLOR=9&s_contain=1&a_code=0e53fbb7f2037caad5dc754d337f3a9d

Zoneさんにみぞきちさん、見に行っちゃダメだよ。(笑)
【2009/01/20 22:47】 URL | らいやん #- [ 編集]

手遅れ
もうリンクをクリックしてしまった。
「大きな写真を見る、もクリック!
早速PJ冬号、一冊注文しておこう。。。
【2009/01/20 23:50】 URL | Zone50 #- [ 編集]

ごめん、まだ全部読んでない
なんか、かなり充電してた?小説(笑)
まとめて全部読んでから小説のほうはコメントしますね~。
ところで、らいやんさん、年度末って仕事忙しくなる時期なんですか?
自分、中国が旧正月に入るんで、暇だと思ったら
日本側に仕事を全部押し付けられて忙しいですわ。
【2009/01/21 01:14】 URL | mizokichi #- [ 編集]

毎度!
やっぱり(笑)
Zoneさん、おかえり、日本に帰ってきた?
まともなコメントだから、時差ぼけはとれたようだね。
(これがまとも・・・)

カタログの送付先は、会社にしといた方がいいよ。
自宅だと、奥さんや娘さんに怪しまれるぞ!

バッグのコレクターだけなら、安心だけど、お父さんもしかして・・・女装にめばえた?
なんてね。(笑)
【2009/01/22 00:42】 URL | らいやん #- [ 編集]

毎度、毎度、おおきに!
あはは、小説は読まなくてもいいよ。
充電してない。(汗)
これは、去年の暮れに、電車の中で、突然ひらめいた。
アイディア、ストーリーは出来たけど、文章が追いつかない。
これで準備運動して、ちぃちゃん遊ぼうを本格的に再開できるかも。(笑)

去年までは、コンサルの仕事してたから、年度末は毎年忙しかったけど、今は民間の仕事だから、忙しくは無いよ。
【2009/01/22 01:11】 URL | らいやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 20:40】 | # [ 編集]

透明な美人さんへ(笑)
そんなもんは、無視。
見てきたけど、どうしようもないスレッドだよ。
アクセス拒否は出来ないこともないが、健全な読者にも多少迷惑がかかるおそれがある。
閲覧をメンバーのみしたら、何のためのブログかわからん。
だもんで、そんな輩は無視することで、対抗するしかない。

えへへ、ご相談料ですが、日当8万円となっておりますが、ごひいき様ですので、まけて7万円でいいですよ。
このコメントが、消えるまでのご請求とさせていただきますから、毎月、210万円となります。
えっ、お支払いできない!
それは、困りましたねぇ。
なんなら、毎晩の肉体労働で、お支払いを、お願い致します。
あっ、お客様、お客様、ここで服を脱がないで下さい。
はぁ、今から体で支払う?
お客様、勘違いされては、困ります。
肉体労働は、ランキングにマウスカーソルを持っていき、クリックするだけでございます。

コメント劇場でした。(笑)
【2009/01/23 21:10】 URL | らいやん #- [ 編集]

コメントを確認しに来たら
素敵な体たらくになっておりますな(*´∀`*)
残念ながら、わたくし無地のレースしか着ませーん♥
柄物は高校生で卒業したわ(←誰も聞いてないっつーの)
(あのモデルちゃんの胸が欲しい)Robin62
【2009/01/23 23:31】 URL | ロビン #Z3xSK9C. [ 編集]

バッグの中身
TUMIのバッグを開けると、PJカタログ入ってたら困りもん。
残念ながら女装趣味じゃないので。
ただのPJファン(笑)

しかし考えてみればビジネスバッグの中は貴重なプライベートスペースかも。
【2009/01/24 01:21】 URL | Zone50 #- [ 編集]

やっぱりさぁ・・・
「どすけべらいやん」さんでよかったのかなぁ。
だってブログのプロフィールのところに、自分で
「スケベなおやじが」って書いてあるもんなぁ(笑)
小説ではないんだけど、つい最近、チビの幼稚園
の宿題で、絵本を作りました。
ストーリーから全部考えるんだけど、
改めてストーリーを考える難しさを経験。
結局、チビの好きなようにさせましたけどね。
【2009/01/24 22:32】 URL | mizokichi #- [ 編集]

そうですか、無地ですか
ロビンちゃんの下着は、無地のレースとスケベノートに書いておこう!
そうすることにより、リュータが無地のレースの下着を、チェストの中から探し出し、俺のところまで届けてくれるのだ。
仮に、下着と書いただけでは、リュータの好みの下着になってしまうので、その中で一番は露出が激しく過激なものを選んでしまう。
これは、けっして、パクリでも、パロディーでもはない。(笑)

俺は、大きくても、ほんの少しの谷間でも、どちらも好きだよ。
でも、どうしても、あのモデルさんみたいになりたいのなら、俺がお手伝いしてあげようか。(むふふ)
【2009/01/25 00:09】 URL | らいやん #- [ 編集]

毎度!
TUMIのバッグを開けて、PJカタログを取り出し、君に似合うのはこれかな?
なんて、やったら、けっこう受けるかも!?
引かれる覚悟で、やってみよう!

・・・でも、これっていけそうだな。
飲み屋のおねぇちゃん達なら、話がはずみそうだなぁ~。
今度、やってみようっと。(笑)
【2009/01/25 00:16】 URL | らいやん #- [ 編集]

毎度!
・・・・かいてるのは、ただの、すけべ!
「ど」はついてないぞ!
これは、あほとバカの違いですぜ。
あほは、いいけど、バカは嫌なのだ。(笑)

子供向けの絵本かぁ~。
こんど、絵本に出来そうなもん考えてみるかな?
けっこう難しいかもしれないなぁ~。
【2009/01/25 00:23】 URL | らいやん #- [ 編集]

あははっ。
この バカさ 加減で 気分がふっきれたよ。

はげおやじの 頭を クリックするのね、 よく分かった。

ありがとう~。

【2009/01/25 08:42】 URL | 美人の透明 #- [ 編集]

だから・・・
バカ といった ら いやん

あほです。
すけべです。

間違えた ら いやん
【2009/01/25 13:21】 URL | ・・・ら いやん #- [ 編集]

はげおやじ動かないジャン
勝手にはげ親父が喜んで動くとおもってました。
ハハハ。
あ~あ、1週間終わったね。
仕事、そろそろもういいかなぁ・・・。
仕事じゃなくて、今の会社・・・だった。
【2009/01/31 02:59】 URL | mizokichi #- [ 編集]

毎度!
ありがとう。
そんじゃ、動かすことは出来ないこともないけど、アプレットつかうと、重くなるんで止めてます。
IP限定で、動かすようにして見ますか?

ほんとに、悩んでるみたいだね。
こんど、青い電車の北のほうの赤いところで飲もうよ。
ブログに、非公開でメールアドレス入れとくからね。
【2009/02/01 19:05】 URL | らいやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





