木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
Synchronized Eyes (10)
ビニールのバットを立ててピッチャーの子に向けている。右手で、ブラウスの肩のほうをちょっとつまんだ。
どっかで見た覚えのある構え方だ。
そうだ、左右の違いがあるけれど、メジャーリーガーのイチローだ。
ピッチャーの子がオーバースローで投げたボールが、ふわふわと山なりに徐々に近づく。
バットがボールを捉えた瞬間、ボールが真っ青な空に向かって、飛んでいく。
内野を守っていた子が、あわててボールを追いかけていく姿が見えた。
すぐさま、ダンボールでこさえたファーストベースが見える。
僕は、胸が見えないのが残念だった。走ってるだろうから、あの胸がゆさゆさと揺れる姿を想像した。
ファーストベースを右足のサンダルが踏みつけたそのあと、ボールが転々と広場の隅に転がっている。
ボールを追いかけている子は、まだ10メートル先だ。
それから、セカンドベースが見える。
セカンドベースと、ボールを追いかけている子が交互に見えた。
「起きろ遠藤、場所が決まったぞ」
西村の声が、僕の背後から聞こえた。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント
こんばんにゃ!
おひさ~♪ お元気~?!?
前コメ読んで笑わせてもらいました^m^
みんな真面目な小説だと思ってたのかしらん? 失礼・・・らいやんちゃんは、必死で考えてるのよね??
ゆっさゆっさ、揺れるほど欲しいわ・・・・でも年齢を重ねると大きい~~のはメンテナンスが、かな~り大変らしいですよ(笑)
ちょうどいいのが、ちょうどいいのよ(ーー;)負け惜しみ???笑!

らいやんちゃーん、ぽるんちゃんとこ・・・どうやっても折り返し記事開いたら固まるんですが><
無理やり文字入力しようとしたら、出来ない固まる・・・ツールバーに応答していませんって。
さっきなんかエラーで勝手に落ちたし・・・
何か原因わかりますか?
私、昨日ででることは全部してみました~~・・・・v-406
【2009/02/02 21:05】 URL | usamimi #- [ 編集]

うさみみちゃ~~~ん
記事より、コメントで受けることをモットーにしてるブログだぜ、ここは!(笑)

おいおい、思いつきですらすら書けるほど、文才は無いぞ。
必死こいて、真面目に考えてるんだから。(笑)
先のことは考えないの、今がゆれていればいいの。(むふふ)
そういや、うさみみちゃんのは手のひらサイズだよね。
ちょうどいいといえば、ちょうどいいね。

これから、ぽるんちゃんとこ見てくるけど、これだけの情報じゃ、原因が追求できないぞ。
何をやったか、順序だてて説明してくれや。
わかった?
【2009/02/02 22:45】 URL | らいやん #- [ 編集]

おぉ~
ここに 書いてあったね。

つうか 2人で らいやんちゃんに 頼るってのが 人選的に どう?

・・・そうか
なんか 分からんのか。
何でやろ??

ブラックリストには もちろん ホスト登録されてなかった。

お礼に はげおやじ 押しとくよ。
【2009/02/04 12:29】 URL | porunn #- [ 編集]

うぅ~
人選的に ってなんやねん

あのなぁ~、もうちょい、詳しい情報くれ。
なにしたんか、解らんわ。
コメントできひんのか、それとも、おちるのか、どっちやねん。
【2009/02/05 00:44】 URL | らいやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。