木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
ちぃちゃん遊ぼう(2)
日は沈み部屋は薄暗くなっていました。
私はリビングのソファーから立ち上がり、ドアの入り口にある照明のスイッチをONにする。
壁にかけてある時計が、5時45分をさしている。
「もう、こんな時間だわ、急いで夕食の準備をしなくちゃ」
私は独り言をつぶやきながらキッチンへと向かう。

冷蔵庫の扉を開けて、今日の献立を思い浮かべながら、整然と並んでいるタッパーの中から「パスタ」とシールに書かれているものを取り出した。
タッパーのふたを開けると咽返る匂いで吐き気を感じ、私は急いでシンクへ顔を埋める。
「私、どうしたのかしら、風邪でもひいたのかしら、それとも何か悪いものでもたべたのかなぁ」
お昼に食べたものを思い出していたのだけど、それらしいものは無い。
「もしかして・・・」

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 01:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 07:53】 | # [ 編集]

先日コメありがとう!
(ちぃちゃん遊ぼう)可愛いお話ですね!女性の方ですか?

文体が、解り易いのが、何よりです。それが、一番

難しいとか!又更新頑張ってください!
【2008/02/02 13:58】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

こちらこそ
荒野鷹虎さん、コメントありがとうございます。
俺は、残念ながら男です。

解り易いですか、ありがとうございます。
ただ、俺の知ってる語彙が少ないだけなんですよ。
なんとか頑張って書いてます。(笑)
【2008/02/02 15:42】 URL | 楊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 17:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。