木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです
スポンサーサイト

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
神様のプレゼント
ずーといっしょだよ 貴方の傍にいる そう約束したのに
彼女の可愛い声に さらわれちゃったじゃない

あれから彼女の真似して 貴方が好きなヘアースタイルに変えて
化粧も薄めにした

あんなに好きだった貴方の写真 鋏を手にして
切り刻むつもりだったのに 貴方は笑顔で私を見ている

この街で 貴方を見かけても 傍にいるのは私じゃない 
彼女が微笑んでる 泣きたくなるよ 
もう涸れたと思ったのに 涙がでちゃう
こんな泣き虫じゃなかったのに 神様お願い あの人を消してしまえ



ずーと夢見てた 貴方と私のクリスマス そう約束したのに
貴方はきっと今頃 彼女のプレゼント探してるのね

これから貴方に負けないわ きっと好きな人を見つけてみせるわ
でも唇からフェードアウト

携帯に消せなかった貴方の名前 指が震えて
彼女と別れたと寂しそうに 貴方はうつむきながらごめんと

この部屋で 貴方が肩を抱く 傍にいるのは私だよね
貴方が微笑んでる 泣きたくなるよ 
もう泣かないと決めてたのに 涙がでちゃう
こんな泣き虫じゃなかったのに 神様ありがとう あの人がプレゼント
スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





