木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
お知らせ **ブロともにKYOさんを追加いたしました**
お知らせ **ブロともにKYOさんを追加いたしました**
KYOさんのブログと、「Liens réciproques」させていただきました。(むふふ、すこし賢くなった)
KYOさんは、東京からフランスに引っ越したようです。 
「日仏ハーフ三児の母、片言の仏語と滅茶苦茶な日本語を話す時代遅れのアナログ人間。フランスの田舎に住んでます。 」
うこんボンバーちゃんがイギリスで、KYOさんがフランス!
次はスペインあたりに住んでる人とお友達になりたいなぁ、そうすれば世界制覇の野望へと、一歩一歩と近づくよーだ。(もちろん、女性に限ります)
あっ、うさみみさんを忘れてた・・・まあいいか!
と脱線しておりますが、
フランスの田舎の生活や雑貨や育児について、写真を添えて日記形式で書かれたブログです。
写真のなかにアンティークな小物が、ちょこちょこと見つけられます。
女性限定で、アドレス出しときますね。
男性はご遠慮ください。(なんでやねん!)
だって、ライバルが多くなると困る。

フランス と : http://passecompose.blog49.fc2.com/

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント

らいやんさん、
年末に復活してくれて、うれしいですよ!
時間もないので(今、上海の空港で搭乗待ち)
簡単ですが、今年もお世話になりました。
来年も(明日からもか?)よろしくね。
ほんじゃ、日本に帰ります。
【2008/12/31 12:32】 URL | mizokichi #- [ 編集]

大変だね
気をつけてくださいな。

こちらこそ、宜しく。
よい年をお迎えください。
【2008/12/31 19:06】 URL | らいやん #- [ 編集]

あと1時間16分で
今年も終わりですね。
らいやんさん、今年は休憩長かったけど、また来年もよろしく。
では4236からカウントダウンを。。。。♪
【2008/12/31 22:45】 URL | Zone50 #- [ 編集]

おめでとう
いやはや、気の長いカウントダウンだ。
もしかして、酔ってた?

今年も、みんなで、話しに、花を咲かせましょう。
【2009/01/01 07:37】 URL | らいやん #- [ 編集]

こんばんは(おはようございます)
いつもいつもコメント、本当にありがとうございます!
らいやんさんのコメント、いつも楽しみにしているんですよ(^^)

それに引き換え、私はちっともコメントせずに済みません。
あまり頭の良くない方なので、気の利いた事が思い浮かばないのです...。

えー。
「お気に入りブログ」なんですが、
何が起きたのかサッパリわからないのです。
ちゃんと書いてあったんですよ。
なのに、表示されてなかったみたいで...?
まったくチンプンカンプンです。

ドッキリさせちゃってゴメンナサイ。
でも、教えてくれて良かったです。
そのままになってたら、悲しかったので。

これに懲りずに、今後ともヨロシクお願いいたします。 ね☆
【2009/02/12 06:55】 URL | KYO #BoPOm5Fg [ 編集]

気にしないで、KYOさん
あのことは、気にしてませんよ。
ドキッとさせてみただけです。(笑)
KYOさん、久しぶりに、どきどきしたでしょう?
恋する瞬間みたいに。(むふふ)
それと、コメントするのを控えて焦らしてました。(えへへ)
というのは冗談で、よそのブログを読んでる途中で寝てしまうことが、多くなってます。
そのため、KYOさんのところに、たどり着けなくて・・・

コメントなんて、何でもいいですよ。
気のきいた言葉なんて、二人の間には必要ありません。
例えば、
  らいやん、愛してます。
とか
  らいやん、やさしくして。

名前を、呼ぶのが、恥ずかしければ、
  愛してます。
だけでもいいですし、
  愛
だけでもいいし、
  あ
だけでも、俺はとても嬉しいです。(笑)
【2009/02/12 21:54】 URL | らいやん #- [ 編集]

No1
また1位に、戻りましたネ!
良かったです!
【2009/02/13 08:53】 URL | KYO #BoPOm5Fg [ 編集]

ありがとう、KYOさん
頑張って、みんなが楽しめる小説を書いていきます。
もちろん、コメントも。(笑)
【2009/02/13 20:26】 URL | らいやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





