木漏れ陽の中に
のんびり木陰で読書ができればそれだけで幸せです
スポンサーサイト

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
Synchronized Eyes (3)
「うわぁ~」
僕は思わず大声を出してしまった。
あたりを、きょろきょろ見わたすが、あの下着姿の女性は居なかった。
早朝だったので、車両にはお客さんが殆ど乗ってなかったからよかった。
僕は、昨日の寝る前のことを思い出した。
今のは、昨日と同じ幻覚?
いや、違う、幻覚なんてもんじゃない。はっきり、見えたんだ。
僕は、もう一度瞼を閉じた。
5秒くらいで、あの女性が見えた。
よく見てみると、綺麗な人だ。
両手で、髪をたくし上げ、シュシュで束ねてるようだ。
よく見ていると、その女性は鏡の前に立っているようだ。
そうか、もしかして、魔法の鏡と僕の目が、つながっているんだ。
鏡の前の女性が、今度は後ろに手をまわし、ブラジャーをはずそうとしてる。
僕は、にやにや、しながら、次の瞬間を待った。
しかし、期待は裏切られ、見えたのは、鏡のふちだった。
それから、鏡の中央に、あの女性の顔が、どアップで見える。
なぜだ、鏡に映ることのない、鏡のふちが見えたんだ。
ああ、しかも、肝心なところが、見えない。
魔法の鏡じゃないのか?
女性は、おでこに出来た、赤い吹き出物を気にしてる。
僕は、「いや、そこじゃないですよ、もうすこし、下の方を写して下さい」と独り言をつぶやいた。
すると、女性の顔から徐々に下の方がみえて、歯磨き粉やらシャンプーなどが見えて、蛇口、洗面台が見えて、二つの小高い丘が見えて?
僕は、「あれ、それって、胸の谷間?、でかい」と声を出してしまった。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

FC2Blog Rankingどうせ夢見るなら、総合トップを目指せ! そんなアホに愛の手を
この記事に対するコメント
でかいのお好きですか?^m^
らいやんちゃん、年男って・・・40代の? 30代の???
前者なら お兄ちゃ~~~~ん♪
【2009/01/06 14:12】 URL | usamimi #- [ 編集]

ある人のおかげで
でかいのも好きだよ。
前はあまりでかすぎるのは、ダメだったけど、今は好きだよ。
てっいうか・・・女性であれば、全部好きなんだけど。(むふふ)

知ってるくせに・・・
まっ、見た目は30代だからね!
わからなくなるのは、しかたがないか。(笑)
Zone50さんとほぼいっしょだよ。だから、むかし話が合う。
【2009/01/06 14:23】 URL | らいやん #- [ 編集]

当然ではありますが
お兄ちゃんたちは、でかいのが好きです。
ガメラとか。(ちがうか~)
安部公房の「魔法のチョーク」では、主人公が壁に描いた絵が実物になるチョークでミスなんとかのお姐ちゃんを書いて、出てきたお姐ちゃんに殺されてしまいますが、お兄ちゃんたちはそうなるかも、と思っても多分お姐ちゃんの絵を描いてしまうのです。
魔法のチョーク欲しい~(笑)
【2009/01/06 23:16】 URL | Zone50 #- [ 編集]

毎度!
ここで、でかい、あとのガメラは別の物を、想像してしまいますぜ!
お兄ちゃん!
ガメラは、Zone50さんのブログの話題だよう~、けっして、亀の頭じゃありませんよ。(笑)

魔法のチョーク、俺も欲しい~(むふふ)
【2009/01/06 23:48】 URL | らいやん #- [ 編集]

✻管理人がいないと思って・・・
お兄さん達,,言いたい放題やね・・・あ~おかしい~!
【2009/01/07 20:34】 URL | usamimi #- [ 編集]

ほんまやね
管理人がおらんと、いいたいほうだいや!
ここの掲示板、誰か管理せんと、あきまへんでぇ~。

んん?
ここって、掲示板だっけ?
【2009/01/08 01:00】 URL | らいやん #- [ 編集]

はいはい、デカ好きがノコノコ来ましたよ。
デカイの大好きすぎます(わけわからん)。
しかし、らいやんさん、幅広いね。
宇宙から官能小説(違うか?)までさぁ。
なんか、最近ブログを小説として出版できるみたいだよ。
先々、どうですか?
【2009/01/10 19:26】 URL | mizokichi #- [ 編集]

やっぱり・・・
もう一人の、すけべがやってきた。

官能小説に、しちゃえってこと?(笑)
あはは、こればっかりは、無理だよ。
裏で、こっそり書いてもいいけど、ここでは、あくまでも、ソフトにね。
だってね、ここのお客さん、幼稚園児から、棺おけに片足いれてるご老人まで、いるし。

『過ちの反復』が完結したら、直木賞狙います。
まじやでぇ~。(笑)
【2009/01/11 02:58】 URL | らいやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

らいやん

Author:らいやん
すけべなオヤジが物書きに挑戦中!


花言葉


写真をクリックしてみて下さい。
提供者のブログへジャンプします。



ブログランキング

2009年2月20日現在
小説 1位
小説・文学 8位
総合 255位
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

お帰りの際はクリックを
お、ね、が、い (∪。∪) チュッ☆



国盗りカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク ジャンル別

らいやんが勝手に分別してますので、苦情は一切受け付けません。(笑)

日記

  • ごっつくだらん日記
  • 不思議な不正義
  • べったこ~関東在住の関西人~
  • Love and hope~♪
  • フランス と
  • 徒然なるままに。
  • §*^▽^§/姐の後ろか前かわからない向き日記


  • 写真

  • ちぃさなよろこび
  • セキレイの午後
  • 九ちゃんの山歩絵日記
  • *La lune
  • ほのぼのノリかめ日記
  • いつだってポケットのなかにはカメラがあった


  • ペット

  • そのひぐらし日記
  • 陽だまり 猫だまり
  • 実は昔ヤンキーでした


  • 音楽

  • Zone50 デジタルライフの独り言


  • 文学・小説・詩

  • 不思議な不正義
  • ぷりゅすの休日
  • かげろ~の、のんび~りブログ
  • 綾音のほん。
  • nirvana
  • やおよろず書評
  • Babyrobin62♥♥♥


  • 川柳

  • 徒然なるままに。


  • イラスト

  • 行き当たり日記
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • インテリア

  • セキレイの午後


  • 海外旅行

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ
  • *coco・Hawaii*
  • sonomama子連れ旅行のブログにようこそ
  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?


  • 阪神

  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん


  • お笑い系

  • 国際部、今日は海外出張?海外旅行?
  • 阪神守護天使・今日のおちちゃん
  • ミソジーナのビューティーライフ。豚になるわけにはいかんとです!!
  • ― TONARIGUMI ―


  • 美人になりたくて

  • アトピー×目指すは素肌美人
  • 26な日々 -こころ美人をめざす-


  • とびきりの美人

  • フランス と
  • 桜のしっぽ
  • ごっつくだらん日記


  • 昔はお立ち台でヒューヒュー

  • *coco・Hawaii*


  • とびきりの美人(番外編)

  • How to 子連れ海外旅行 ミーハーママの気まぐれブログ


  • このブログをリンクに追加する
  • リンクフリーです。一言コメントを残していただければ、こちらからもリンク致します。



    休止中のサイト



    リンク切れ

    残念ながら閉鎖されたようです



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブロとも一覧


    ■ ブログ名:COLORS

    ■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

    ■ ブログ名:セキレイの午後

    ■ ブログ名:毎日楽しくしようよ

    ■ ブログ名:ごっつくだらん日記





